|
1. 身代金
よく出来ているサスペンスだと思う。犯人役のゲイリー・シニーズも良かった。7点(2004-01-06 02:02:32)
2. M:I-2
あんまり記憶が残ってないけど、冒頭の岩場のシーンと後半のバイク対決が良かったんじゃないかと。7点(2003-12-26 19:49:28)
3. ミッション:インポッシブル
《ネタバレ》 やっぱり宙吊りのシーンは見せ場ですね。ラストのトンネルで、ヘリの造りが安かった記憶がある。7点(2003-12-26 19:49:12)
4. ミセス・ダウト
《ネタバレ》 まぁ普通に面白い作品だったと思う。ただ単に女装するコメディと思っていたけど、ロビンの子供たちへの愛情が感じられる作品だった。元妻との関係も簡単に修復しない所がまた良し。6点(2004-02-25 11:24:16)
5. ミッション・トゥ・マーズ
《ネタバレ》 ティム・ロビンスが、妻と仲間の為、自ら死を選択するシーンは見所ですね。やっと出てきた宇宙人が典型的なグレイタイプには・・・。SF好きなんで6点で。6点(2004-02-25 11:02:36)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 3 | 1.62% |
|
4 | 5 | 2.70% |
|
5 | 23 | 12.43% |
|
6 | 66 | 35.68% |
|
7 | 52 | 28.11% |
|
8 | 30 | 16.22% |
|
9 | 3 | 1.62% |
|
10 | 3 | 1.62% |
|
|
|