みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミッション:インポッシブル やはりCIAへの侵入シーンが緊張感が最も高まる。ただこういうスパイ・侵入モノとしては「スニーカーズ」の方が好み。[地上波(吹替)] 6点(2017-08-20 00:57:18) 2. 身代金 犯人の動機、ラストの展開、主人公の言動など、ちょっとどうなのというところがあるが、ひきつけるパワーはある。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-07-20 23:08:14) 3. ミザリー なかなか難しい演技だったであろうキャシー・ベイツのイカレっぷりが見事です。[地上波(吹替)] 8点(2012-05-15 08:59:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS