みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ミスター・ノーバディ 《ネタバレ》 「あの時こうしていたら…」誰もが一度は思った事がある過去への探求をこの映画はもの凄い知識と情報量を駆使し、選択によって変わった主人公の十数通りの人生を全て描き出します。選択した先にさらに選択する場面があり、そのさらに先に…というようにどんどん話が複雑になっていきますが、主人公の風貌や色彩の違いで見分けができたのであまり混乱しませんでした。映像美がすばらしい。[DVD(字幕)] 7点(2012-05-09 12:15:01) 2. ミュータント・クロニクルズ 《ネタバレ》 豪華キャストに某日本SF映画のような斬新な映像。B級映画として結構楽しめました。ミュータントになりかけた主人公はまるでターミネーターのシュワちゃんのようでした。犠牲精神のある戦いは好きですが、ピンチになったら敵もろとも自爆というパターンばっかりだったので、死に様にもう少し工夫がほしかったです。登場人物の中ではデヴォン青木が印象に残りました。[DVD(字幕)] 6点(2012-05-02 12:15:50) 3. ミラーズ(2008) 《ネタバレ》 鏡に住む悪霊とジャック・バウアーが戦う映画です。もちろんキーファー・サザーランドさんが演じる役はジャック・バウアーではないのですが、ひたすら怒鳴り散らしたり、相手が言うことを聞かないと、問答無用で銃で脅して連行するなど、やはりジャック・バウアーにしか見えません…。終盤はドンデモな展開になってきてオイオイと突っ込みたくなってきました。ただしベンの妹の末路は悲惨すぎて若干トラウマに…。[DVD(字幕)] 5点(2012-05-01 12:09:50) 4. ミスト 《ネタバレ》 未曾有の嵐に見舞われたメイン州西部。やがて謎の濃い霧によって街は覆い尽くされ、住民はパニックに陥る。脱出を試みた人々は次々と何者かに襲われていき…。霧の中に潜む謎の生物や窮地に迫られた時の人間の残酷さなど、心理的な恐怖を存分に味わえます。見終わった後、他人の意見を聞きたくなります。[DVD(字幕)] 9点(2012-04-24 15:01:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS