みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. MOON CHILD 前半「全然おもしろくない映画」だったのが後半になるとナンボかよくなって「おもしろくない映画」になりました。「おもしろい映画」にできたような気もするけど…。しかしガクトのしゃべり方が気になる。「~ジャンよぉオ」とか。語尾が変。3点(2004-02-04 23:08:38) 2. ムーラン・ルージュ(2001) テンポがよくて賑やかなんですけど、やっぱりストーリーは良くある話ですね。そっちの方が気になってしまいました。ニコール・キッドマンはコレとピースメーカーしか見たことないですけど、以後要チェケラだと思いました(笑) 6点(2003-10-04 15:53:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS