みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 息子(1991) 《ネタバレ》 ほのぼのしてました。しかし何と言っても和久井映見が良かったなぁ。優しさに溢れていました。そりゃ一目惚れするわ。[ビデオ(邦画)] 6点(2007-09-29 07:19:45) 2. ムーラン(1998) ラストが良かったです。この作品は実写にしたらおもしろいでしょうねぇ。アギレラの"Reflection"はええ曲です。5点(2005-02-12 00:40:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS