みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 正直言って、この映画以降コナンに対する熱が一気に冷めた。体育の授業を見学している時にノートPCを使っていたのを先生が注意することは、子供の個性を潰すことになんの?あの体育教師は何も間違ったことは言ってないと思う(うろ覚えですけど…)。その他、様々な問題に対して批判的な内容があるけど、そのほとんどが納得できない。4点(2002-12-19 14:44:14) 2. メン・イン・ブラック2 個人的には面白くなかったです。1の方が面白かった。いまいちストーリーがわからないし、ギャグも笑えなかった。3があるなら期待したいです。3点(2002-07-19 18:05:17) 3. 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 まあまあ良かったと思うけど、あの硝煙反応を出さずに拳銃を撃つ方法、カサが映った時点でわかった。あれはトリックと呼べるほどのモンかな?6点(2001-07-30 21:37:01) 4. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン 面白かった。やりすぎだなあとは思うけど。アクショーン。[映画館(邦画)] 8点(2001-07-30 21:34:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS