みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 《ネタバレ》 あれまあ、評価低いのね~。まあ人それぞれだからね。私は結構おもしろかったんですね。まあいつもながら毛利小五郎は“チョーっと待ったぁ”って言いながら推理はハズれていますが。新一と蘭ちゃんの運命の赤い糸の勝利でございます。私は映画の題名とか覚えてなかったので、最後までハラハラしました。ちょっと新一、かっこつけすぎじゃ。 8点(2003-12-06 15:14:37) 2. メン・イン・ブラック テンポよく、割と楽しく見た。飽きなかった。6点(2003-10-27 08:22:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS