みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. メン・イン・ブラック 《ネタバレ》 これぞエンターテインメントと言えるコメディ映画。個人的に製作者と笑いのツボが重なっているようです。気軽に楽しく映画鑑賞できる作品です。記憶には残らないでしょうけど、観終わった後に単純に楽しかったね。と言える映画は良い映画です。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-05-03 00:07:08) 2. 名探偵コナン 世紀末の魔術師 《ネタバレ》 ルパンぽいなって思いました。前2作と比べて映画的で個人的には楽しめました。[CS・衛星(邦画)] 7点(2017-10-16 15:12:17) 3. めぐり逢えたら 《ネタバレ》 軽い感じのラブストーリー。結末は容易に想像がつくが、その通りの結末になって心はほっこりします。たまにはラブストーリーも良いものです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-12-16 00:32:10) 4. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 《ネタバレ》 正統派のコナンでしょうか?別にコナンファンではありませんが、十分に楽しめました。コナン君はもう大人に戻らなくてもいいのではないでしょうか?[CS・衛星(邦画)] 6点(2016-05-14 23:00:07) 5. 名探偵コナン 14番目の標的 《ネタバレ》 こういう探偵の謎解きによく出てくる、犯人は右利きのはずとか、犯人は左利きのはずとかって推理が一番納得いかない。たまたまやんって思ってしまいます。それ以上に名前と数字のこじつけが強引すぎやしませんかねぇ。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-02-24 23:17:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS