みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. メッセンジャー(1999) 「んなアホな」っていうシーンが無いわけではないけど、素直に2時間楽しめる作品。草なぎのクールな演技もうまくハマってたし。甘めですが7点で。7点(2003-07-20 16:36:12) 2. メンフィス・ベル(1990) 機長の決断や兵士達の友情など、戦争映画と切り離せない点は網羅していたと思うが、各人をもう少しずつ掘り下げてもよかった気がする。最近のCGの影響か、爆撃シーンの迫力のなさが目に付いてしまった点が惜しいです。7点(2001-10-11 10:02:13) 3. メリーに首ったけ キャメロン・ディアスの魅力全開っす! 彼女の作品では、個人的にこれが一番いいです。 下ネタも、気になって作品の評価に影響するって程じゃなかったです。 家族で見るのは確かに厳しいけど・・7点(2001-09-20 15:20:49) 4. メジャーリーグ2 コメディーにはしってしまったのは残念です。 でも、メジャーの選手は結構見てるのかな? こないだのメジャーのオールスターで、石橋、選手達に「タカ、タカ」って呼ばれてました。4点(2001-09-20 15:13:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS