みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 名探偵コナン 14番目の標的 《ネタバレ》 味覚障害だったのに偽ってそのままソムリエを演じ犯罪を犯す。佐村河内さんの逆パターンですね(笑)。[地上波(邦画)] 5点(2014-04-02 19:12:34)(笑:1票) (良:1票) 2. 名犬ラッシー(1994)<TVM> 《ネタバレ》 なかなか良いと思いますよ。自分が子供の時にこれを観ていたら、間違いなく号泣していたと思います(笑)。もうね、ラッシーがとてつもなくお利口さんなんですよ。なぜかはわからないけど、少年のお母さんの思い出の場所や品物に案内してくれるんです。そして自分の体を張って、少年を守ろうとするわけですよ~。どんな人間よりもラッシーのほうが頭が良くて勇敢に見えてきます。もうほんと、人間どもが愚かなせいで迷惑かけちゃって本当にごめんなさいって言いたくなるぐらい。少年が、「次の犬はシェパードにしてね。コリーはもう、、、」なんて言う気持ち、うちも犬飼ってたからすごくよくわかるわ~。ラストで脚引きずりながら学校までやってきて、少年がラッシーを見つけて抱きしめるシーンは感動的でした。犬好きな人にはお勧めの一本です。[DVD(字幕)] 6点(2012-04-22 03:02:27) 3. メッセンジャー(1999) エンディングのラップがいい!6点(2004-08-24 19:09:29) 4. メッセージ・イン・ア・ボトル 正直イマイチでした、、、、。全体的にゆつたりとしたやさしい感じは好きですが、、、。4点(2003-11-15 15:45:57) 5. メリーに首ったけ いやもう、ほんとお下品ネタ全快ですね。個人的にはヘアジェルが一番ウケた(笑)。犬もいい。それと音楽がいいね。すごく爽快ですよ。7点(2002-07-03 00:40:18) 6. 免許がない! 僕はちゃんと免許を取ったぞ。3点(2002-01-17 08:06:21) 7. メジャーリーグ3 もうつくる必要ないですね。3点(2001-12-23 18:22:53) 8. メジャーリーグ2 貴明が壷に手をつっこんで何かやってたけど、あれはなんなの?5点(2001-09-03 03:10:25) 9. MEMORIES 凄く芸術性を感じる。大友さんの世界観はすばらしいですねぇ-。僕は彼女の思いでが一番好きだな。8点(2001-08-04 00:52:33) 10. メン・イン・ブラック かっこいいですよねぇ。きずいたんだけど、バリ-ソネンフェルド監督の映画ってみんな辛口だよね。日本人むきではないのか?5点(2001-07-19 11:26:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS