みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. メリーに首ったけ 《ネタバレ》 のっけからかなり飛ばす様はまるで笑いのアクション!数々の下ネタはもちろん、ありとあらゆるネタをここに集結させた。俺的に特にウケたのはヒッチハイカーとの会話から、彼らのバカな会話ですらちょいウケなのに小便しにいったらゲイと間違えられ逮捕(ここでバカウケ)さらに警察の取調べで殺人犯と間違われ酷い取調べ、そのときの会話がめちゃめちゃ爆笑♪「犯行を認めます」発言や「25人、50人くらいかな、僕の国では当然のことなんです」などは立派な連続殺人犯♪10点(2004-02-29 03:08:35)(笑:1票) 2. メン・イン・ブラック 宇宙人は皆敵だと言うXファイルよりは友好的でとっても良いぞって感じ。ただ、ゴキブリだからって圧死させるのはどうかと。7点(2004-02-13 23:11:07) 3. メッセージ・イン・ア・ボトル 最初の一時間は本当に駄目でしたが残りはまあまあ良かったです。5点(2004-02-02 16:16:28) 4. めぐり逢えたら 今もどこかでめぐり逢い7点(2003-12-28 20:28:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS