みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. モンスターズ/地球外生命体 あー、退屈。最後に出てきた点滅するタコ宇宙人に殺意すら感じる。[DVD(吹替)] 1点(2014-10-19 23:38:48) 2. モテキ モテ期と呼べるほどモテていたかは微妙でした。演出が変わっていたので面白く感じた。その演出も後半は失速しましたけど。最後はハッピーエンド?あれは無理やり感が漂ってました。付き合っても数ヵ月で別れそうですね。[DVD(邦画)] 6点(2014-04-20 23:23:50) 3. もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 《ネタバレ》 マネジメントを読んで野球の特訓させて、甲子園出場。なんともどーでもいい内容でした。入院してるマネージャーが死ぬという、分かりやすい死亡フラグに萎えました。[DVD(邦画)] 2点(2012-12-29 14:15:17) 4. モールス 《ネタバレ》 オリジナル以前にあらすじすら読まずにレンタル鑑賞。映画全体の雰囲気はなんか綺麗。でも少女のヴァンパイア変身はミスマッチな気がした。もっと適した雰囲気の変身の仕方はがあるでしょうに。もったいないなぁ。[DVD(吹替)] 7点(2012-01-10 04:32:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS