みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. モンスター(2003) 《ネタバレ》 もうぉとにかくシャーリーズ・セロンがすごいね。「えっ!この人が!?」全く別人だよ・・・やさぐれた感じ?も自然で賞受賞も納得。この内容が実話というのもすごいけど、これがアメリカの実情なのか(そんなに前の話しじゃないよ)。。。とても迫力の力作でゴザイマシタ[DVD(字幕)] 8点(2014-05-02 09:43:06) 2. 模倣犯 《ネタバレ》 いやーーやっとご縁に恵まれてこの映画を観ることが出来ました。常日頃レビューを書きつつワーストランキング上位作品をいつか観てやろうという気持ちをもっておりました。、、、で、あの首ロケット、、ある程度の予備知識があるにもかかわらず、、、あ然、、一瞬気持ちが飛んでしまいました(笑)、、、ハッと我に返りあぁあれが有名な、と妙に納得。全く期待してないせいか、イヤ、ある意味「ワースト」な部分での期待大でしたので正直面白かったです。 日本の映画の歴史に残るこのような映画の製作に関わった全ての方々にピース!![CS・衛星(邦画)] 7点(2009-12-26 00:35:02) 3. もしも昨日が選べたら 《ネタバレ》 ほぼラスト、雨の中かつての妻の新しい夫に震える手で中指をたてたとこでは笑ったな~~。映画ならではな無茶コメディだけど、A・サンドラ―のものは何故か自然に面白いよね。K・ベッキンセールも美人でかわいいし、最後はうまくまとまってなかなかでゴザイマシタ[DVD(字幕)] 6点(2016-03-03 08:15:02) 4. モンスターVSエイリアン 《ネタバレ》 ハイ、なかなか面白かったです♪ 映像の緻密さは充分堪能致しました 各キャラの面白さも言うまでもありません 、、、でも、観終わって特に印象が残ってないのも、正直な感想で(苦笑) 映像技術の進歩を実感した次第でアリマシタ[DVD(字幕)] 5点(2010-03-03 23:04:55) 5. 無問題2 《ネタバレ》 なるほど~ ホントなにかどこかでみたようなシーンが多いですね 前半はかなりつらい展開でしたが後半からはいい感じになってきました が、あまりに中身が無さすぎ せっかくの「豪華」な出演者の方々を生かせてない気が… せっかく映画として造るならもうちょっと内容を詰めた方がいいかなと感じました まぁ女の子可愛かったからお情けで3点[DVD(邦画)] 3点(2010-11-02 22:21:22) 6. モーヴァン 《ネタバレ》 うーん、こりゃまたよく分かんない映画だなぁ いきなり恋人死んでるというスゴイ設定でスタートだし… まあ、映画の雰囲気は独特なのでアメリカハリウッドドッカーン系(笑)に食傷気味な人にはいいかもしれませんね。出演の女の子二人は可愛かったのでこの点数デ[ビデオ(字幕)] 3点(2009-11-24 15:34:27) 7. モメンタム 《ネタバレ》 うむむ~~これは面白くない。超能力というわりにはあまり大したことがないように感じたんですが… ようは物を触らずに動かす という事なんでしょ?まあ、確かにスゴイことではありますが、映画に正直向いてない設定だと思います。 アクションシーン(?)で人間に全く動きがないのは、どうなんですかね~ 結局なにしたかったのかイマイチわからない&最後の終わり方は「??(苦笑)」デシタ[ビデオ(吹替)] 1点(2009-03-12 18:32:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS