みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. モンスター(2003) 演技力だけの映画と思った。お国柄的にアイリーンに共感は出来ないし。そりゃ増量もメイクもスゴすぎるけど、なぜあえてシャーリーズ・セロンが?[DVD(字幕)] 5点(2005-06-08 22:50:26) 2. モンスターズ・インク 思ってたより面白かった・・。吹き替えで見たけど、普通に違和感無かった。むしろ芸能人にしては上手い。ほんわかしてて、優しい気持ちになれるよ。8点(2004-05-18 20:34:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS