みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. もののけ姫 私的には好きな部類なのかなぁ?ただ単に宮崎作品が好きなだけなのかもしれないけど。6点(2001-01-27 23:57:47) 2. 黙秘 見終わった後に何とも言えない恐怖が残りました。日食を背景にして繰り広げられるのですが、それがまた何とも言えない雰囲気を醸し出しています。キャッシーベイツのこの演技がこの役にあっていたと思います6点(1999-11-14 23:09:26) 3. もういちど逢いたくて/星月童話 ちょっと期待し過ぎた部分あり4点(2000-07-01 23:14:35) 4. モータル・コンバット(1995) はっきり言って良いですか?つまらなかったです(・・ ゞ3点(2001-03-10 01:41:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS