みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. もういちど逢いたくて/星月童話 愛する人を失い、その人と似ている人と出会って惹かれる話。主役2人の心情描写が甘い。[地上波(吹替)] 5点(2009-12-20 23:57:23) 2. 目撃(1997) 《ネタバレ》 エドハリスは良い味出してましたが、薄い頭髪の関係で、娘さんとの釣り合いが取れなく見えてしまうのが辛い。父娘間の愛情を上手く表現していました。[地上波(吹替)] 7点(2008-12-23 16:10:59)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS