みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. やかまし村の春・夏・秋・冬 みなさんのコメント見て思いました。映画と思って見るものではないんねんな~~って… イイなぁ~今でも田舎で暮らせば外国に限らず、こんな世界なのかな~~ってボーっと見ました、よかったですが、それだけです。[地上波(字幕)] 4点(2005-04-19 06:39:43)《改行有》 2. 野獣捜査線 チャックノリスがハード・ボイルドをそれだけで、笑えるんですが…。なんかどうしようもないというか…コレはコレというか~あ、そうなの。って感じでテレビドラマやな~~2点(2004-11-20 00:46:56) 3. 野獣死すべし(1980/日本) 《ネタバレ》 優作の境地です!大藪氏のハードボイルドを自分流に演じたこの作品。列車での室田氏との行き詰るやり取り、狂気です。冒頭の萩原朔太郎の詩を口づさむ場面もイイ!あと、鹿賀丈史との別荘での長台詞も自ら書いたらしい…ただのアクション俳優ではない違った狂気が見れる… 松田優作最高の傑作です。REMEBER-今に…10点(2004-02-05 23:43:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS