みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 約三十の嘘 《ネタバレ》 なかなか面白かった 登場人物6人・電車内の密室劇 よーく考えたらこういうのは初めて観るかも 希望を言えばどうせなら最後まで騙す騙されを貫いたほうが良かったかな ま、美しい中谷美紀様と各出演の皆様の力演は見ごたえアリマシタ[DVD(邦画)] 6点(2011-01-13 08:11:22) 2. 山猫は眠らない2 狙撃手の掟 《ネタバレ》 まぁそれなりに面白いんだけども、前作の画面上に溢れんばかりの緊張感はどこいっちゃったの?全体的にあんまり「スナイパー」してない気がするなぁ。それに無駄に爆発してる車を見ちゃうとなんか興ざめ、派手に盛り上げようとしてるけどこの映画にはそういう期待は無いんだけどね。ちょっと残念なものでゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-01-02 15:37:27) 3. ヤギと男と男と壁と 《ネタバレ》 やたら豪華な出演者だが、内容は、、、よく分かりませんね(苦笑) ジェダイやフォース等の単語(ダークサイドもw)が飛び交うがこれって「アレ」のこと?? うーーむ、ちょっとこのノリに乗れない感じかな~~、何か独特の雰囲気はあったんですけどね。でも、ジョージ・クルーニーがこういう役をしてるのは、初めて観たかも。意外にこういう変な人(失礼)を演じるのもうまいし似合ってる(失礼)。ちょっとそんなところに感心イタシマシタ[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-04-16 09:01:01) 4. 山形スクリーム 《ネタバレ》 そうなんです、スクリームなんですスクリーム スクリーーーム!in山形 ようするにそういう内容なんですよね?(笑) しかしなんで山形だったんでしょう 何かスクリーム的な!?雰囲気が山形にはあったのでしょうか!? マイコ扮する先生や女子高生4人がなかなか可愛く撮れてたし、なにげにすごそうな俳優さんが結構出ていて さりげなく力が入っている作品のような? でも 凡人のワタクシにはこのセンスは理解が難しいですね 竹中ワールドが好きな人にはお勧めカモ?[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-03-27 23:41:10) 5. 山猫は眠らない3 決別の照準 《ネタバレ》 えーーー、全然スナイパーしてないじゃん~緊張感もほとんどないしな~~~。というかあんな距離で外す!?。。トムはとてもいい雰囲気を維持してるだけに、お話の設定があってなく人物関係もとってつけた感がありありでちょっと残念なレベル。やっぱり続編はむずかしいよね~、、、なぜか1作目を観たくなってしまった(苦笑)あの緊張感がたまんないもんね~。うーん残念でゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 2点(2014-04-12 16:27:13) 6. ヤッターマン(2008) 《ネタバレ》 とにかく長い、だらだらと長い、いつ終わるのかと思ってしまったっす。まぁ、実はヤッターマン世代なのですが、当時からなんか合わんなぁ~と感じておりましたけど、やっぱりこの歳になっても合わないね(苦笑)ダジャレ?下ネタ?良くわからないストーリー?最後まで観るのがつらかったっす。まぁこの辺は相性の問題だと思いまーす。 良くできたCGおよび金かかってんなぁセット と今後の未来の邦画を担うであろう若い俳優さんの頑張りにこの点数デ[DVD(邦画)] 2点(2010-02-19 08:50:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS