|
プロフィール |
コメント数 |
262 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
俺が8点以上つけた映画は絶対に面白いぞ! 参考にするが良い! |
|
1. 野性の証明
急に観たくなって朝から映画『野性の証明』観ちゃったよ。
あれ? こんなに面白かったっけ?
役者陣が脇役まで濃い(当時は当たり前だけど)し、音楽が大野雄二だし、なにより金かかっているのがいい。[DVD(邦画)] 8点(2017-06-23 10:01:35)《改行有》
2. 山猫は眠らない2 狙撃手の掟
期待せずに鑑賞したのだが、アクション映画としてなかなか面白い。
予算も前作より上がっており、派手な画が観られ、ベケットと新しい相棒ジェイクのやりとりも楽しい。[地上波(吹替)] 7点(2015-08-23 22:07:20)《改行有》
3. ヤング・マスター/師弟出馬
アクションとギャグ優先のドタバタ劇。ちょっとだれるわ。[CS・衛星(吹替)] 5点(2016-05-29 17:26:14)
0 | 1 | 0.38% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 3 | 1.15% |
|
3 | 6 | 2.29% |
|
4 | 15 | 5.73% |
|
5 | 22 | 8.40% |
|
6 | 57 | 21.76% |
|
7 | 57 | 21.76% |
|
8 | 53 | 20.23% |
|
9 | 7 | 2.67% |
|
10 | 41 | 15.65% |
|
|
|