|
プロフィール |
コメント数 |
438 |
性別 |
男性 |
年齢 |
50歳 |
自己紹介 |
昔から映画は好きでよく見てますが、2016年からこのHPで感想を書くことにしました。基本このHPで高評価のものばかり選んで観てるので、ほとんどハズレ無しです(笑) |
|
1. 遊星からの物体X ファーストコンタクト
この作品の初代を借りたつもりが続編でした。楽しみにして観たんですが。私には合わない様で、気持ち悪いだけで何もありませんでした。エイリアンが登場するまではドキドキと観れました。[DVD(字幕)] 3点(2018-07-28 23:03:06)
2. 湯を沸かすほどの熱い愛
湯を沸かすほどのとは、ラストのそういう意味??ちょっとそれは怖い。
周りの大人は駄目な人ばかりて、子供達に次々と呪いの様な現実が突き付けられる。前半はいい映画に思えたんだけど、後半は勝手な大人に胸くそ悪くなりましたね。感動するとかいう作品ではないです。[DVD(邦画)] 5点(2018-07-15 17:51:55)《改行有》
3. 夢売るふたり
監督、キャスティングで期待して観たんですが、なんかむちゃくちゃ悪人になりきるわけでもなく、洒落が効いてるわけでもなく中途半端で、あまり見どころはなかったですね。松たか子かわいいんで辛うじてこの点やね。[DVD(邦画)] 5点(2018-06-28 23:41:43)
|