みんなのシネマレビュー |
|
21. U.S.シールズ 《ネタバレ》 なかなかいいですねぇー。余計な爆破シーンが多すぎて妙な雰囲気になりますが。主演の二人はもうお馴染み、設定もちびっとかわっただけというテキトーさ。デルタもシールズもほとんどかわんねえぇような気もするが。まあ敵ボスとの決闘が殴り合いかは全く持って理解不能ですが、「007/ゴールデン・アイ」のように街中を戦車に見えない戦車が走り回ってるのは妙な快感を生んでくれましたなぁ。6点(2004-10-20 13:45:55) 22. U・ボート 《ネタバレ》 ハラハラドキドキ・・・、ハリウッドでは表現できない船員たちの心理、そしてラスト。Uボートが沈んでいく様を見つめる船長。。。。戦争というものは自分の死がいつくるか予想できないから怖いもんです。10点(2004-07-09 09:23:47) 23. 夕陽よ急げ なんとなく黒人差別を描いたような感じの裁判だった。まあ黒人にしろ白人にしろ、友情は大事っすね。爆破シーンは結構迫力ありました。6点(2004-05-11 19:02:41) 24. ユニバーサル・ソルジャー ジャンクロードバンダムが出てる映画では一番いい。ってか題名は「ユニバーサル・ソルジャー」じゃなくて「ヨーロッパ空手VS極真空手」っしょ。7点(2004-01-23 10:45:46) 25. 誘拐(1997) 日本映画としては最高傑作のひとつに入るのではないだろうか。これほどよく映画も珍しいものである。8点(2003-08-11 23:11:00) 26. ユーズド・カー いい感じな爆笑。6点(2003-06-18 20:06:51) 27. U-571 ジョンボンジョビにまったく気づかなかった・・・。それだけが心残りだ・・・。7点(2003-01-12 22:34:49) 28. ユージュアル・サスペクツ カイザーソゼはあいつだったのか!最後までわかんなかった。9点(2002-11-19 19:53:22) 29. ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン 普通の人間になってんじゃん。どこがユニバーサルソルジャー?2点(2002-10-28 19:31:29) 30. U.M.A レイク・プラシッド 《ネタバレ》 ん~~・・・・・。映画館に見に行ったしパンフレットも買っちゃった。面白くもなかったのに。オチも2匹目のワニも出てきて2秒で死んでんじゃん。だめだよ。もうちょっと延ばそうよ。3点(2002-10-25 19:40:28) 31. 許されざる者(1992) クリントイーストウッドかっこよすぎ。でもモーガンフリーマンが張り付けにされてたとこを見るとなんかしょぼかった。7点(2002-10-24 20:04:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS