みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. U.M.A レイク・プラシッド 《ネタバレ》 ワニと愉快な仲間達の話。保安官ハンクとヘクターとの会話が面白かった。おとりの牛が助かって少し安心したり。ブリジット・フォンダが奇麗でした。[地上波(吹替)] 4点(2010-02-11 00:09:00) 2. ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン アクションシーンと最後の爆発シーンは楽しめました。[地上波(吹替)] 4点(2009-09-07 20:16:05) 3. ユニバーサル・ソルジャー 炎を背に燃える男。何度見てもカッコ良いですね~。6点(2004-05-26 23:14:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS