みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 夕べの星 《ネタバレ》 味わい深いドラマでした。たくさん苦労はしてたけどもあんないい家族や友人たちに囲まれて逝ったオーロラは幸せもんです。ジャック・ニコルソンが現れたときは嬉しかったですね。[ビデオ(字幕)] 8点(2007-09-10 20:14:31)(良:1票) 2. 許されざる者(1992) 《ネタバレ》 ラストの復讐シーンのイーストウッドかっこよすぎです。7点(2004-06-24 20:35:28) 3. ユージュアル・サスペクツ ラストがおもしろい。7点(2004-05-07 20:02:46) 4. 夢(1990) 映像がとても美しかったです。どのエピソードもおもしろかったです。7点(2004-01-29 14:58:48) 5. ユー・ガット・メール 《ネタバレ》 公園でのラストがよかったです。サントラがイイですね。『めぐり逢えたら』の方がずっと好きです。7点(2004-01-24 01:53:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS