|
1. 黄泉がえり
大切な人を蘇らせたいという、気持ちは誰にでもあると思う。「心が通じ合えた瞬間があるから生きていける」、という言葉にジーンと来た。自分に置き換えて考えてみたら、どうなんだろう?と考えてしまった。不覚にも感動してしまったので、高評価にします。8点(2004-12-30 00:09:12)
2. 世にも奇妙な物語 映画の特別編
壮大すぎてテレビでは作れない、みたいな話だった気がするんですが…どこが??それなりに奇妙ではあったが、まあ確かにテレビ(それも毎週やっていた頃)の方が面白いのがたくさんあった気はします。テレビで見たからまあ、別に可もなく不可もなく見ました。4点(2003-11-15 14:02:32)
3. 容疑者(2002)
まあまあだったけど、邦題がいけてない。原題の方がはるかに内容にマッチしててよい。設定はややしょぼいけど、きれいに親子の絆を描いていた感じかな。5点(2003-10-27 13:03:22)
0 | 2 | 1.46% |
|
1 | 7 | 5.11% |
|
2 | 9 | 6.57% |
|
3 | 10 | 7.30% |
|
4 | 12 | 8.76% |
|
5 | 19 | 13.87% |
|
6 | 17 | 12.41% |
|
7 | 16 | 11.68% |
|
8 | 21 | 15.33% |
|
9 | 15 | 10.95% |
|
10 | 9 | 6.57% |
|
|
|