みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 容疑者Xの献身 《ネタバレ》 ラストがしっくりこない。確かにストーリーは捻っていて良かったが結局、どうなったのか・・・。石神だけが捕まったのか?娘も共犯なのにストーリーと絡んでいないところが不自然。堤真一の演技は評価出来ます。もっと頭脳バトルを繰り広げた方が盛り上がったのかと思います。続編も鑑賞したいと思います。[地上波(邦画)] 7点(2014-06-18 16:33:42) 2. 夜になるまえに 《ネタバレ》 まったく受け付けません。同性愛もの&伝記ものという組み合わせで始めから期待はしていなかったが、ただただ退屈で憂鬱。ジョニー・デップやショーン・ペンなんかを期待している人には要注意。ほとんど登場しません。亡命の場面等、普通は緊迫感あるシーンなのにまったくそれが伝わってこない。キューバの歴史に思い入れがある人以外は見る価値がないでしょう。ラストも実際は自殺じゃなかたっけ??[地上波(字幕)] 0点(2009-06-18 10:47:49) 3. 世にも奇妙な物語 映画の特別編 《ネタバレ》 TV版との違いはない。オムニバスなので各話の評価は違ってくるので5点ということで。[地上波(邦画)] 5点(2009-04-28 18:39:46) 4. 世にも奇妙な物語 SMAPの特別編<TVM> 《ネタバレ》 映画ではないですし、このシリーズは少し安っぽい気がします。というより、誰が出演しようがどのシリーズでも同じぐらいの評価になります。オムニバスなので仕方ないですが。[地上波(邦画)] 5点(2009-04-28 18:36:27) 5. 予言 《ネタバレ》 これは「感染」のおまけなのかな?「感染」と比べると緊迫感も少ないし、テンポが悪く思う。ラストだけが見どころですが残念ながら「ファイナル・デスティネーション」を参考にしたオチです。恐怖新聞事態に謎が多すぎる。顔なし女や芋虫みたいな人などの怪物的キャラをつくったのが致命傷。その顔なし女に一番、ビビっていた自分が悲しくなるが(泣)そういうのを使わないで恐がらせて欲しい。まぁ~永遠に繰り返される恐怖はリアリティがありました。あの後も地獄が終わらないで永遠に繰り返されてるんだろうなと考えると寒気がする。[ビデオ(邦画)] 4点(2008-01-07 05:30:32) 6. 妖怪大戦争(2005) 《ネタバレ》 ものすごくチープな作品。あの「学校の怪談」より劣るかも知れないです。ろくろ首のシーンと川姫の太ももぐらいしか良い印象はないですね。すねこすりのぬいぐるみを見たシーンからガクッとテンション下がりましたよ。安っぽいCGにチープなぬいぐるみ、意味不明な機械に幼稚なストーリー。小学生向けぐらいかと思いますね。せめて、本格的なホラー風に製作してくれたら良かったんですが・・・。ちなみに子供が中心の映画だと感情移入できないです。それとオチがくだらない!![地上波(邦画)] 4点(2008-01-07 04:57:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS