みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 用心棒 《ネタバレ》 これぞエンターテイメントですね。かっこよかったです三船敏郎。見ててワクワクします。最後に三十郎が勝つってわかってるんだけど、捕まってボコボコにされたときはハラハラ。でも最後の対決はあっさりすぎたかな。実は先に椿三十郎見ちゃって、そっちのほうが面白かったです。でもこれがなきゃ椿もないんですよね。個人的には東野英治郎の演技大好きでした。[DVD(字幕)] 6点(2005-11-28 05:07:08) 2. 欲望(1966) これくらいで[DVD(字幕)] 4点(2006-07-25 21:55:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS