みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ランボー/最後の戦場 ランボーの超人的な活躍と一人舞台を期待していたので、少し不完全燃焼です。やっぱり1作目、2作目のほうが良かったかな。[ブルーレイ(吹替)] 6点(2009-03-09 19:50:00) 2. ラスト サムライ 結構よかったです。内容は「ダンス・ウィズ・ウルブス」によく似ていましたけど。観ているときは感情移入しているので何が起きても疑問を感じませんでしたが、あとあと考えると変なところが結構あります。でもそこら辺を差し引いてもハリウッドの力量を感じる力作だと思います。7点(2003-12-19 21:18:51) 3. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル サスペンス映画を観過ぎたせいか、ストーリーを裏読みしてしまい、この映画も中盤あたりで全てわかってしまいました。したがって5点ぐらいかな。5点(2003-12-06 08:36:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS