みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. LOVERS 映像美だけですな。3点(2005-02-08 01:40:02) 2. ラスト サムライ 時代考証について、突っ込みたい所が多々あるが、真田・渡辺の演技で救われた。武士道精神も伝わったが、やはり、ハリウッド映画ように作られた作品だと解る。戦闘シーンなどは、どこかで見たシーンの連続。 これだったら、グローリーの方が数倍上だと思う。6点(2004-05-18 01:18:13)《改行有》 3. ラッシュアワー2 相変らずクリス・タッカーが邪魔であります。前作よりもパワーダウン。3点(2004-04-26 21:32:21) 4. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 《ネタバレ》 死刑反対は解るが、ラストのビデオに映された部分が余分でしょうがない。7点(2004-04-19 01:58:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS