みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラブ・ストーリーを君に ゴクミのアイドル映画ですね。原作はすごく好きでした。3点(2004-12-31 20:06:43) 2. ランボー/怒りの脱出 ええ体してるなぁ。くらいしかコメントがw。1点(2003-12-23 00:17:46) 3. ランボー3/怒りのアフガン もう好きなところに行って好きなことをやってください。って感じです。小さいときから全く面白いと思えませんでした。いい体してるなぁ・・。くらいしか。。。2点(2003-12-23 00:16:01) 4. ランボー 私はこの作品好きじゃないんです。まずありえへんって。設定が。子供の時に観たけど全く面白くなかったのです。今観ても粗暴でつまらない映画にしか思えないのですが。4点(2003-12-23 00:13:48) 5. ラ★バンバ 随分前に子供のころ観たけどいい映画でした。一人の人物を描いた作品では上位にくるでしょう。5点(2003-12-17 20:30:11) 6. ラストエンペラー 当時、オンタイムで観た自分には、長くって退屈な映画でした。歴史上の人物ではあるけれどイマイチ偉人じゃないからかも?終盤一気に現実を突きつけられる展開も、ついていけないんですよね。5点(2003-11-18 18:33:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS