みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ライフ・イズ・ビューティフル 初見は映画館で。DVDで再見しました。点数は変わりません。[映画館(吹替)] 9点(2007-12-16 09:53:25) 2. ラウンダーズ 面白かったです。これから、私も友人たちとテキサスホールデムポーカーを楽しもうと思います![DVD(字幕)] 7点(2008-03-20 18:46:13) 3. ラヂオの時間 脚本はよくできてると思うんですが... ちょっとリアリティなさすぎです。コメディの域をでてない感じ。 まあまあ、おもしろいですけど。5点(2004-02-28 23:36:54)《改行有》 4. ラスト・オブ・モヒカン 正義の味方の係のインディアンは、ちゃんとした身なりで二枚目。悪者の係のインディアンは、裸で野蛮で前時代的。それってどうかと思います。感情移入できなかったし、映画のテーマが絞られていないので、結局何が言いたいのか訳がわかりませんでした。 ところで、モヒカン族って頭をモヒカンにしてる訳じゃないのね。4点(2004-11-04 00:02:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS