みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ライアー ライアー ジム・キャリーが出てる作品は安心して見れるからいい。[DVD(吹替)] 7点(2006-05-19 10:16:11) 2. 乱気流/タービュランス いまいち。記憶に残らない。3点(2004-10-08 10:58:47) 3. 乱気流/ファイナルミッション まったく面白くない。内容もベタだし。[インターネット(字幕)] 2点(2006-05-09 21:46:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS