みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラッシュアワー これはジャッキーチェンの映画の中ではかなり面白い作品。アメリカ映画なので、今までの香港映画臭さが無いのが新鮮で良い。8点(2004-07-06 07:00:13) 2. らせん 怖くなかったし、面白くもなかった。リングの続編とは思わないで観れば+1点か2点UPしたかも。0点(2004-06-08 16:21:08) 3. ラスト・アクション・ヒーロー 1度つまらなくて断念した作品を、2度目我慢して最後まで観た作品。最後まで観れば面白いところもあってそれほど悪くないと思ったが、映画に出てくるガキが喋りすぎで減点1。4点(2004-06-05 12:08:21) 4. ラヂオの時間 だめだ、観続けるのが辛かった。ギャグとテンポが良くない。好みが分かれる作品だろうね。0点(2004-06-01 23:25:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS