みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラッシュアワー 映画館で観ましたが,まあこんなMONかな~って感じでした.90年代後半のジャッキーに昔と同じアクションを期待するのは可愛そうですしね.5点(2004-07-18 09:55:05) 2. ラブレター/誰かが私に恋してる? この人って,魔宮の伝説のヒロイン(スピルバーグの奥さん)ですよね.綺麗なんですが,年を取りすぎました.独身おばさんにお薦めです.5点(2004-06-16 21:29:25) 3. ライラ フレンチKISSをあなたと 弦楽器は全く興味がありませんが,あの楽器を弾いてる女性ってなんかセクシーです.(セクハラかな?)タイトルどおり,軽~く楽しめる内容でした.6点(2004-06-12 23:15:58) 4. ライフ・イズ・ビューティフル できの悪い三流コメディ.泣かせるポイントは押しが弱すぎるし,収容所での現実離れしたコント,「寒ッ」って感じ.ジム・キャリー,ジャック・ブラックと3バカトリオを結成しましょう.2点(2004-06-08 00:16:22) 5. ランダム・ハーツ ハリソンさん,インディアナでは大変お世話になりました.3点(2004-06-06 16:41:09) 6. ラストサマー2 夏に観れば涼しくなれるのかな?若い女性がきゃーきゃー言ってるのが好きな方へ.5点(2004-06-06 15:53:58) 7. ラウンダーズ 賭け事にはまる男が大嫌いな私としては,終始斜め目線でした.それにしてもジミー大西です.4点(2004-06-06 10:28:15) 8. ラストサマー 内容は陳腐です.スクリームに続いたんでしょうけど,どっちもどっち.(ジェニファーのバスト)+(サラの顔)=理想のパツキンとか余計なこと考えちゃいました.5点(2004-06-05 23:50:00) 9. ラヴソング 大好きな映画です.何て言うか,私の感性にすごく合ってるんです.ラストの演出もあの程度が丁度良い感じです.9点(2004-06-03 00:02:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS