みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラブライブ!The School Idol Movie アニメは観ました。まあ普通、どちらかと言えばアイドルマスターの方が面白かった、という程度の印象でした。 この作品も、わざわざ映画でやるほどの内容とは思えませんでした。 結局一部のマニアだけのブームだったんでしょう。[DVD(邦画)] 4点(2017-07-30 11:33:47)《改行有》 2. LIFE!(2013) 《ネタバレ》 酔っ払いが操縦するヘリに乗ったり、海に飛び込んでサメと格闘したり、火山に突っ込んだり。。。こんなことをするくらいなら今のままで十分です。[DVD(吹替)] 6点(2016-02-07 11:17:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS