みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ランボー/最後の戦場 往年の迫力はないものの映像に迫力があって結構楽しめた。 近くのタイということで こんなにも激しい戦場なのか疑わしかったがラストシーンとの対比によって強く印象に 残っただけなのかもしれない。 これでラストにして欲しい。[DVD(字幕)] 6点(2010-06-12 10:12:05)《改行有》 2. ラッシュアワー3 コメディアクションとして安心してみていられる。時間も短く内容も気楽に見れる。 [DVD(字幕)] 6点(2009-12-26 09:00:12)《改行有》 3. ラッキーナンバー7 なかなかの話とは思うが、面白くなく心に残らないのはラストの説明口調のテンポの悪さだと思えた。 意味はわかるが、なぜ?がいっぱいで設定の甘さが目立つ。 先に話しがあって設定は後付なのか? どうして殺さなかった?、どうして向かい合っている? ストーリーとは違うところでの疑問が残りこの映画もすぐに忘れそう。[DVD(字幕)] 5点(2008-04-13 08:51:37) 4. ラブ・アクチュアリー ハッピーストーリーの盛り合わせで悪くはないのだが、内容が薄く見た後は覚えていてもすぐ忘れそう。真面目なフジテレビ映画のような感じで好感は持てるのだが、若者の性欲を盛り立てるような内容は素直には楽しめない。[DVD(吹替)] 5点(2007-09-15 08:34:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS