みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ランボー3/怒りのアフガン 《ネタバレ》 派手さだけならシリーズナンバー1かもしれない。弓矢でヘリコプターが爆発したりやりたい放題。大佐と共闘なんて本当なら歓喜するところだけど弾がまったく当たらないので緊張感がない。敵のボスはヘリコプターで戦車に突っ込むなんて悪役の鏡ですね。突っ込むときに叫んでいたのもおもしろい。[地上波(吹替)] 7点(2009-01-24 02:07:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS