みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラスト・キャッスル 《ネタバレ》 いやーー面白いな~、最後まで一気に観ちゃったよ。もぉぅ最初の十分ぐらいでギブ(笑)なものもこの頃多かったからとても良かった。後半からの組織的な動きは観ててたまりませんなぁ、つかイェーツは裏切らなかったね、いかにも裏切りそうな奴だったのに、まんまとしてやられた(苦笑) 強いていえば最後は無事に脱出して孫とチェスでもしてる、、、で終わればよかったのになぁ。なかなかでゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 8点(2018-05-19 14:40:05) 2. ラスト サムライ 《ネタバレ》 長い時間を忘れて観入ってしまいました。日本人でも難しい(と思われる)日本人的な心情をよ~く表している内容でありました。皆様のレヴューにある、変な景色や時代考証のおかしさ…等々そういうのにうとい(というか、にぶい(笑))ワタシには気になりませんでしたね。トム・クルーズ、渡辺謙始めすべての出演者が素晴らしい!! 素直にいい映画であったとオモイマス[DVD(字幕)] 8点(2009-09-22 19:48:37) 3. ラブソングができるまで 《ネタバレ》 ヒュー・グラントの歌声初めて聴いたけど、意外というか(失礼)なかなかの雰囲気ではないですか。ちょっと一瞬サントラCD欲しいなぁとか思ったり(笑)。なにかほのぼのした展開ながらドリューの自然な振る舞いもあいまって、とても良い余韻の残る素敵な作品でアリマシタハイ[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-08-09 23:25:15) 4. ライブ・フロム・バグダッド 湾岸戦争最前線<TVM> 《ネタバレ》 湾岸戦争勃発までの緊張感がヒシヒシと伝わってきますね イラク情報局とのパイプの出来ていく過程は大変興味深い(紅茶攻めはスゴイ) 実話に基づいた内容だそうで 我々日本人が見た映像…そう、あの高射砲?の映像は こんな状況で撮影されたかと思うと大変感慨深い TVMだけどなにげに頑張って制作されていて見応えありましたよ 出演の方々の力演もなかなかのものでアリマシタ[DVD(字幕)] 7点(2011-07-30 09:34:05) 5. ラスト・ホリデイ(2006) 《ネタバレ》 いやーなかなか面白い 余命3週間と突然宣告されたクィーン・ラティファ演じるジョージアが憧れのヨーロッパへ行き、ファーストクラス乗るはヘリは乗るはスゴイスイートに泊るは、、、の、まぁ豪快なお金の使い方で 観ているこっちもなんか爽快な(笑)気分になってきました ストーリーだけ考えたらなんてないけど、全体的な微笑ましい雰囲気はクィーン・ラティファによるところが大きいかな この人の出演作をもっと観てみたいデスネ[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-01-20 08:18:55) 6. ラブ・アクチュアリー 《ネタバレ》 いや~なかなか良かったですよ まぁラブコメが好きな人にはいろんなパターンが同時にみれてお買い得感ありですね(笑) なにかどこかでみたことある人がいっぱい出演していてなかなか楽しい その割にしっかり各エピソードを描けており、脚本や制作の巧さを感じました アメリカに行ったオバカな青年はあの後どうなったんでしょうね(笑[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-12-28 08:50:05) 7. ラッキー・ブレイク 《ネタバレ》 イギリス映画らしい雰囲気が心地よいですね まぁ若干メリハリ感に欠け退屈な部分もありましたが…この監督サンはこういう「ゆるぅい」雰囲気があるのでしょね そんないいつつ各キャストも地味にいい感じ 皆さんいい仕事してると思います ☆アナベル役のオリヴィア・ウィリアムス綺麗ですね~ もぅそれだけで充分デス[DVD(字幕)] 6点(2011-06-08 11:11:11) 8. ラスベガスをぶっつぶせ 《ネタバレ》 ええ、まあ、テンポ良くすすんでいく展開はだらだらしてなくて面白かったですよ。しかし、あんな風にラスベガスで遊んだら楽しいだろうなぁ~~ でも普通の生活に絶対戻れないな(笑) いまいちカードカウンティング(&ブラックジャック)のことが判らないので楽しめなかった部分はありますね。「違法」じゃないといいながら、カジノ側から見ればやっぱり気分の悪いことなのデショウ[DVD(字幕)] 6点(2009-07-24 21:00:21) 9. ラッシュアワー2 《ネタバレ》 ええ、普通に面白いですね~ この二人のコンビは独特の「ノリ」があってニヤリとさせられる場面が多く楽しく観れました。 でも最終的にはジャッキーの映画の(お約束の)エンドロールのNG集がやっぱりいいですねーー 結局これを観る為に本編を観てるカモデス[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-06-16 23:39:08) 10. ラッキーナンバー7 《ネタバレ》 内容的にはいかにも「どんでん返し」な雰囲気がブンブンで逆に退屈という一風変わったもの。 出てるメンツはとっても豪華の割にマイナーなのはどうしてかな? メインの彼がちょおっと地味目で華がないからか!? B・ウィルス扮する殺し屋が心変わりしたのも謎だしね。まぁそういいつつも、ルーシー・リューのフィルモグラフィの中で間違いなく一番かわゆ~くうつされてますね。これ間違いない。これ観て「ハッ」とした人多いはず。私もそんな一人です(笑[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-12-18 16:29:47) 11. ランボー/最後の戦場 《ネタバレ》 スタローン 太ったね(微笑) でも思っていたよりすごーく元気 アクションシーンもなかなか 年齢を感じさせない きっとすっごくトレーニングしてんだろうなぁ 内容は… まぁいつもの、というかやっぱりランボーなので ある意味予想どうりで(苦笑) 弓矢で登場のときは「キターーー」と思ってしまいました 短い上映時間 無駄な説明の無い展開 容赦ない内戦の描写 スタローンらしい清い構成であったと解釈イタシマス[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-06-01 13:56:30) 12. ライセンス・トゥ・ウェディング 《ネタバレ》 まぁとても平和な映画wwてかあの赤ちゃんロボ怖すぎwwwなんかすごくメカメカしかったよね~すごいハイテク(死語w) まぁ無難な出来なものだったとオモイマス[CS・衛星(字幕)] 4点(2016-06-30 07:32:07) 13. ラナウェイ・ジェーン 《ネタバレ》 訳わかんないながらなかなか楽しめました 個人的には射撃屋?の彼女スゲェ 細かい煮詰めが出来てなく「おいおい」なところがいろいろ見受けられますが ま、ある意味期待通り(笑) 変にかしこまって造ってるのより よっぽど面白いなと思いました が、この点数で限界デス[DVD(字幕)] 4点(2011-07-04 09:35:33) 14. 落下の王国 《ネタバレ》 うーーん・・・映像は美しい 「こだわり」は充分に感じることはできました。が、いかんせん、肝心な内容が…今一歩な印象は否めないですね ワタシ的にちょっと難解な映画でアリマシタ[DVD(字幕)] 4点(2009-07-25 22:21:45) 15. ライディング・ザ・ブレット 《ネタバレ》 ん~ なんかよくわかんないなぁ 結局なんだったんでしょうか? 終始退屈でアリマシタ[DVD(字幕)] 2点(2011-01-30 07:45:37) 16. ライラの冒険/黄金の羅針盤 《ネタバレ》 うーーーーん・…なんだかよくわかんない… 始まってすぐから展開についていけなくなり、最後のクマさん対決あたりは口ぽかーん状態でした。 結局ダスト(でしたっけ?)は何?? 魔女みたいなのはなんだったんだ?? ひさびさ訳のわからないものを観てしまった感ありありデス[CS・衛星(吹替)] 2点(2009-12-24 07:56:34) 17. ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ 《ネタバレ》 まず たぶんそんなにお金かかってなさそうな映画 熱演じゃなくおおげさであざとい演出 だからどうしたの?的なリンゴ投票ゲーム 裏ルールみたいなのがいっぱいあって訳わかんない やたら「億」単位の数字が飛び交うけど そんなに気安く言って欲しくない(ありがたみがなくなる) 最後はみんないい人になってるのも、どうなんだかなぁ~ 原作やテレビドラマを知ってたら楽しめたんでしょうが 正直途中で飽きてきましたね やはりテレビドラマはテレビでした方がいいのでは? 無駄に長いのもマイナスデス[CS・衛星(邦画)] 1点(2012-04-26 08:15:39)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS