みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラストサマー これで初めてジェニファー・ラヴ・ヒューイット見たけどめちゃめちゃかわいい。それだけで見る価値あった。逆にそれぐらいしか価値ないとも言えるけど。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-08-07 23:58:06)《改行有》 2. ラストサマー2 よく考えなくてもおかしいけど、なんとなく見てる分にはおもしろいかなぁといったぐらい。ブラジルの首都はブラジリア・・・ リオかと思ってた。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-08-07 23:58:02)《改行有》 3. らんま1/2 超無差別決戦!乱馬チームVS伝説鳳凰 大体原作と同じストーリーかな。作りは時間からしてほとんどOVA。このタイトルはちょっと派手すぎるような・・・。ふつーのドタバタものです。原作の中でも何故この話が劇場版になってるのか不思議。でも結構楽しめます。7点(2004-04-13 21:27:39) 4. らせん 見事につまらない。かなり魅力がない感じに思える。ウィルスとか言われてもよくわかんない。佐伯日菜子はすき。2点(2002-12-28 21:00:02) 5. らんま1/2 決戦桃源郷!花嫁を奪りもどせ!! これはすごいおもしろいかもです。珊璞も右京もその他みんなかなりいい感じです。夏っぽくていいです。かなり満足できる内容でしたね。9点(2002-09-04 21:19:53) 6. らんま1/2 中国寝崑崙大決戦!掟やぶりの決闘篇!! そんなにおもしろくはなかったと思う。もっとサービスが欲しかったかな。6点(2002-09-04 21:06:32) 7. ラッシュアワー これっておもしろいですかね。とりあえずみましたよみたいな感じの映画でした。ジツはジャッキー・チェンの映画はじめて見ました。あれがジャッキーですか。。。3点(2002-04-22 21:57:15) 8. ライアー 前半レニーほとんどいなかったけど、後半からが見れてたのしかった。レニー・ゼルウィガーが見たかっただけなんですけどね。ティム・ロスのあの白目とかキレぶりがすげーなーと思った。加護ちゃんですもできないから目技っていいなぁと思います。。。8点(2002-02-08 11:19:12) 9. ライフ・イズ・ビューティフル 前半と後半の違いに少し驚いたけど普通におもしろいです。オレ的には前半の軽いノリの方が好きです。あとどうでもいいことだけどあの呪文みたいな手の動きをみてスラダンの桜木花道を思い出しました。。。7点(2002-01-27 14:14:09) 10. ラストマン・スタンディング 最後の淀川さん見た気がする。思い出せば主役ブルース・ウィリスだったのか・・・4点(2001-11-06 21:17:50) 11. ライオン・キング(1994) おもしろい。なぜか家にあったビデオでみました。9点(2001-05-26 22:08:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS