みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 落下の王国 映画の中の物語ってどうなの? 単純にその物語が面白くない。 だが、大体の映画はクライマックスからラストに、心に響く何かがあることに気づけたのは良かった。[地上波(字幕)] 4点(2020-12-17 23:28:10)《改行有》 2. ライセンス・トゥ・ウェディング ラブコメのコメディー部分が自分には合わなかった。[地上波(字幕)] 4点(2015-04-16 14:48:55) 3. ラブ・アクチュアリー 色々な登場人物が出てくるので、話が浅く広くって感じで内容が少し薄い感じ。しかし最後みなハッピーエンドで終わり、気楽に見るならお勧め。[DVD(字幕)] 7点(2005-05-04 23:39:35) 4. ラスト サムライ まぁよく言われているように、ハリウッドが作った時代劇というポイントを踏まえてみれば、面白いといえると思う。殺陣など迫力あるしセットなども作りこんでいるしね。逆に日本人が作ったら辛気臭くなって見終わった後スカッとはしないんじゃないかな?良くも悪くもハリウッドの娯楽映画でした。7点(2004-02-11 22:52:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS