みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. らせん 《ネタバレ》 リング、リング2、リング0を見たことがあるので、 軽い気持ちで見てみた。 無理な理屈をつけて、科学的に解明というのが無理でしょ? それに貞子は地球制服をたくらんでいるんですか? 子供を生き返らすために、地球を売るという切ない気持ち。 映画的にはどうでしょうね~。 そしてエンディングロールの歌が最悪。4点(2004-02-05 16:07:16)《改行有》 2. ライアー ライアー 《ネタバレ》 息子の願いが叶い、ウソがつけなくなった弁護士のパパ。赤いボールペン、トイレのシーン笑えます。オーバーアクション、でもしっかりと家族愛のことも。ジムキャリーってすごいと思わさせる映画。8点(2004-02-02 15:15:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS