みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ランボー 名前が自分の中で先走って、内容をあまり覚えていなかった映画のひとつで…。こんな映画だったんだと改めて思いました。虐められるランボー、なんかそれが妙に似合ってます。馬鹿アクション(いい意味で)と思ったけど結構~陰な映画ですね~6点(2004-12-14 00:44:13) 2. ランボー/怒りの脱出 ランボー強ええ~~!! 有り得ないくらい…1作目の陰な部分はずいぶん薄れていきますなぁ~~これは馬鹿アクションですな(いい意味でね)4点(2004-12-14 00:54:05) 3. ランボー3/怒りのアフガン 前二作ととは違うのは孤独ではないこと…何か今作はかなり陽ですね~~~孤独な少し泣きそうなスタローンが好きなのに…2点(2004-12-14 01:17:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS