みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. LOVE SONG なんでこれ買ったか覚えてないけど、失敗したのはたしか。もう手元にないっすけどね。[DVD(字幕)] 3点(2006-01-31 23:42:41) 2. Laundry ランドリー 窪塚はこーゆー普通の人じゃない役のイメージしかないなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-31 22:44:11) 3. ラヴァーズ・キス 《ネタバレ》 こんなに同性愛な映画だとは思わなかった。演技はたしかに。。。[DVD(字幕)] 2点(2006-01-31 22:29:00) 4. ラブ・アクチュアリー お気に入り。なぜかヒューが大好きな僕にはこの映画彼の魅力がたっぷりだし、To me you are perfectもたまんないんす。オムニバス形式だからだれないし、軽く見るにはすごくおすすめ。時々無性に見たくなる。恋人ほしくなりますw[DVD(字幕)] 7点(2005-12-03 05:32:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS