みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラジオ・フライヤー 「約束は守らなくてはいけない」ってことだけど、回想部分のテーマが雑というかブレてしまっているので、ラストもいまいちしっくりこない。[地上波(字幕)] 5点(2014-12-05 19:27:21) 2. ラストサマー2 エロはパワーアップしたけど、映画としてはスケールダウン。このテーマで続編は難しいのかな。[DVD(字幕)] 4点(2013-10-27 00:42:13) 3. ラストサマー いかにもな色気+ホラーだけど、まあ悪くない。[DVD(字幕)] 5点(2013-10-27 00:40:01) 4. Love Letter(1995) 豊川は辛い役どころですね。現在と過去のバランスはいいですが、亡くなった父の話はなくてもいいかな。酒井美紀が雪の上を滑るシーンが美しい。[地上波(邦画)] 6点(2010-09-07 12:52:10) 5. らせん あまりにも強烈な前作の続編ということで、どうしてもインパクトの無さは否めない。[地上波(邦画)] 4点(2010-08-16 20:41:39) 6. ラスト・ボーイスカウト ちょっと平気で人殺しすぎではないか?キャラクターの割には。あと奥さんの存在感が無いのが新鮮だった。[地上波(吹替)] 5点(2009-08-06 12:22:13) 7. ライアー ライアー ジム・キャリーのことは実力のある俳優だとは思ってましたが,本当に凄いなと思った作品.内容自体は大したことないですが,彼の演技でもってます.ちょっと中だるみするのが残念.[地上波(吹替)] 7点(2009-05-14 08:31:53) 8. ラヂオの時間 リラックスして、安心して観られる映画。誰でもある程度のめり込めるし、笑いもするし、ドキドキもするんじゃないかな。みんな演技もしっかりしてるしね。モロ師岡、最高です。[DVD(邦画)] 8点(2008-12-23 14:26:30)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS