みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ライフ(2017) 《ネタバレ》 一人帰還に成功した彼女は宇宙に散っていった仲間達の最期を語り継いでいくのかと思っていたら。 こんなはずじゃなかったという絶叫はいろんな意味でくるものがあります。[DVD(字幕)] 8点(2018-08-02 01:24:31)《改行有》 2. 楽園追放 -Expelled from Paradise- 虚淵玄さんの脚本なのでもっと攻めてくるかと思いましたが、変な冒険に走ることなく比較的無難なSFとして纏めた作品でそこそこ楽しめました。[DVD(邦画)] 6点(2017-02-12 17:41:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS