みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. Life 天国で君に逢えたら 普通に感動した。良かったと思う。伊東美咲も別に悪くなかった。[地上波(邦画)] 6点(2010-03-09 04:10:25) 2. ラッキーナンバー7 これだけ豪華なキャストを使ってこんなのしか作れないの? 凝った作りにしようと思ったけど結局ちぐはぐになっちゃっいましたーって感じがする。[DVD(字幕)] 3点(2010-03-07 05:04:08)《改行有》 3. ライラの冒険/黄金の羅針盤 これはまだ何とも言い難いかな?とりあえず続くんですよね?次に期待。広げた敷居はちゃんと回収して下さいね。 よろいグマの彼はなんだか格好良かったです。個人的にはライラがもうちょっと可愛ければグッド(失礼)。とりあえずは可もなく不可もなくって感じで。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-05 02:44:26)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS