|
プロフィール |
コメント数 |
198 |
性別 |
|
自己紹介 |
吾輩好みの映画は、はっきりいって少ない。しかも、最近の映画は、つまらんのが多い。本当に見せ方のセンスがない奴ばかりで、うんざりする。吾輩が作ったほうが面白い。昔は、映像がしょぼくても、見せ方が上手いのが多かったが、最近はその逆がほとんどである。CGを作成するのに力を入れている感じ。 |
|
1. ランド・オブ・ザ・デッド
《ネタバレ》 所詮、ゾンビはゾンビ。進化するのはおかしいし、進化して欲しくもない。 黒人ゾンビがいつも全面に出てきてうざい。
※この映画で、ゾンビが川を渡ったとか言って注目されているが、そりゃ奴らだって、浅瀬の川ぐらい渡るだろうよ。[DVD(字幕)] 4点(2020-03-19 21:29:37)《改行有》
2. ランボー/最後の戦場
《ネタバレ》 スターローンよ、前作が失敗したからって、ヤケクソになるな。[DVD(字幕)] 5点(2019-09-14 21:31:37)
3. ラスト・ハウス・オン・ザ・レフト 鮮血の美学
《ネタバレ》 特撮のないB級低予算だが、意外と観れた。あの夫婦、復讐なんかしていないで、さっさと警察に連絡しろよ。
※ドクター、最後、CTスキャンでもして治療してあげるのかと思ったが、「鮮血の美学」とはこういう事か・・・[DVD(字幕)] 5点(2019-08-01 06:31:54)《改行有》
|