みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リロ&スティッチ2<OVA> 本当に、ストーリーは前作1の続きって感じ。てか直後?とにかくスティッチがめちゃくちゃ可愛い。そう、スティッチの可愛さを前面に出してる映画。可愛すぎる。[DVD(吹替)] 8点(2007-10-12 21:36:39) 2. リロ&スティッチ 個人的に、ちょっとムーランぽいあの人物の絵が嫌なんだけど、スティッチの可愛さはやばいっ!!![DVD(吹替)] 7点(2007-10-01 21:10:08) 3. リトル・ミス・サンシャイン 《ネタバレ》 たまたま映画館で観た。なんの下調べもなく飛び込みで。期待とかまったくなかった分もあるけど、とってもいい映画だった。この兄妹の関係、とっても素敵だ。妹とおじいちゃんの関係もとっても良かった。いやー、映画始まってすぐはあのぽっこりおなかのオリーブが行けんのかミスコン?とか思ってたけど、なんだ、オリーブ一番可愛いし、って思ったけど、実際コンテストは散々・・。でもミスコンまでの道中ダメダメ家族の得たものは素晴らしいね。まさかこんな結末になるとは思いもよらなんだ。本当に本当に心があったまる映画だったよ。にしても・・。素敵なゲイのおじさん役の人はどこかで見たことあるなぁ・・と思ってたら、あの人か!!The 40 Year Old Virginの人か!あえて英語で表記してみた。[映画館(字幕)] 8点(2007-02-01 05:04:44)(良:1票) 4. リトル・ダンサー 最後のシーンだけ、何回も見てしまうのはアタシだけではないはず。もちろん最後だけ見てもしょうがないの。家族の成長を見ているからこそ、あのラストは自分もビリーの保護者気分で泣いてしまうのよ。成長したねビリー、って。10点(2004-08-12 22:34:40) 5. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い すごく期待したのがいけなかったか・・・。吸血鬼のお姉さんが美しい以外何も残りません。5点(2004-03-16 12:13:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS