みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リバイアサン(1989) ウォッカを飲んで化け物になるっていうのは、余りにも割に合ってない!4点(2003-10-23 02:00:05) 2. リーサル・ウェポン2/炎の約束 二作目、ん~まあ、普通かなと思った。5点(2003-07-02 11:51:33) 3. リーサル・ウェポン メル・ギブソンの陰鬱さに見事にマッチした主人公のキャラクターがいい。死に場所を探して自暴自棄の刑事というのが面白いと思う。6点(2003-07-02 11:50:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS