みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リーサル・ウェポン この頃のメル・ギブソンまでは何とか好感持てる。これも最初だったのでおもしろかった。7点(2003-10-09 09:52:28) 2. リトルショップ・オブ・ホラーズ(1986) S・マーティンはとても強烈でした。ただでさえ歯医者嫌なのにね。リック・モラニスのファンです。あの草食動物のような顔がいい。音楽もよかったね。6点(2003-10-12 12:27:10) 3. リトル・ダーリング うわあ、ほんとになっつかし~。子供の頃だったよ見たの。クリスティ・マク二コルもテイタム・オニールも可愛いです。やっぱ興味あるのは初体験か。これをテーマにしたものって結構多いよね。でもこれは割りとさわやかだった気がする。マット・ディロン、芸歴何年か?5点(2003-10-25 06:48:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS