みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. リベリオン 《ネタバレ》 うーん、いまいち面白くなかった。惜しい感じ。アクションシーンはマトリックスを意識しているようだけど、あまり迫力を感じないし、主人公が異常に強過ぎる。私にはどうやって敵を倒しているのかよく判りませんでした。ただ、クールだった主人公がかわいい犬を殺せないところはちょっとほほえましく感じました。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-06-06 18:57:14) 2. リアル鬼ごっこ(2008) 漫画を読む感覚で楽しめば、まあまあ楽しめたかなと思います。ただ、鬼ごっこの緊迫感はなく、ストーリーも無理があるし、王様はどこか間抜け。でも、設定が面白い。作り方によってはもっと良くなる題材だと思います。[DVD(邦画)] 5点(2008-09-23 09:06:42) 3. リーピング 《ネタバレ》 まあまあ面白いほうだと思います。聖書の10の災いに絡めて話が進んでいくけどホラー映画ではよくある手法だし、あまり宗教的なことは考えずに音を大きくして所々のショッキング演出を楽しみました。ラストは予想外でしたが、不気味なラストでよかったんじゃないでしょうか。(子供の名前はダミアンで決定ですな)[DVD(吹替)] 6点(2008-05-04 20:58:36) 4. リング0 バースデイ リングシリーズはもう限界です。1作目だけにしとけばよかったって感じです。でも、リングファンは映画館へ行ってしまうのでした。[映画館(邦画)] 3点(2006-08-04 10:49:28) 5. リクルート 《ネタバレ》 作品のリアリティさはよくわかりませんが、まあまあ楽しめました。画面が暗すぎてちょっと見えにくいところがあったかな。アルパチーノがCIAを裏切ってたってラストだけど、スパイの悲哀はあまり伝わってこなかったです。映画を観ていくうちに誰もがみんな怪しく思えて誰が裏切ってたってわかっても意外性はなかったんじゃないかな。少しやり過ぎのような気がします。6点(2005-03-14 21:21:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS